SSブログ

豹から虎へ [困ぴゅーた?]

GWも今日で終わり♪
ちょっと嬉しい気がするのは、
私のGWはなかったからだと思われる・・・
今日も午後から出社してトラブルのまとめを。
今月いっぱい例のトラブルの後片づけで負われる模様。
残業代を稼いでやる!!(T_T)
で、やっと同僚から貰ったG4にTigerを入れ始めました。
やっと、ノート生活からおさらばだわ!
まだデータ移行が残っているし、残業も山盛りになる感じなので
こちらの方も今月中に頑張るって感じかしら。。。
しかし、このG4ったら幾つHDD積んでるのかしら。。。
このTigerを入れるために、会社の液晶モニタを
無断で借り出したのは秘密です(^^;;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ?あうぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。