SSブログ

相変わらず [困ぴゅーた?]

お仕事がけっこう忙しくて、どうにもこうにも。
今日は先輩と共謀して、早く上がりました。
(何をしたって訳ではないんだが)
で、G4ちゃんを新CinemaDisplayに繋ぐためのADC-DVIコネクタを買いに、
AppleStore銀座へ!
初めて入る店内でしたが、Appleっぽい感じですなぁ。
ほぉーーーー、、、、、
感心している場合ではなく、お買い物、お買い物。
程なく見つかり、レジで店員さんからの確認に
シドロモドロで答えつつ(なんで焦るんだか)、目的のモノを購入。
危うくiPod買いそうになりましたが、正気に戻ってお家に帰りました。

が、Σ( ̄□ ̄;)!
Displayには何も出てきませんでした。。。
Win機では使えてるから、G4ちゃんのボードかしらん?
ネットで調べたけど、イマイチ分かりませんでした。
取り敢えずデータだけ、FireWireで繋げてうつしたけども。
どうして認識してくれないのさぁ〜〜〜〜〜?(T_T)

またしても、20インチDisplayでDVD鑑賞の夢は延期となりました。
なので、諦めて先ほどにゃんこたちにご飯上げました。

この時だけは、仲良くお食事♪

で、明日はたんぽちんの病院の日。
出来ればにゃんこチッコも持って尿検査したいんだけどもね。
どうなりますか。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。