SSブログ

あっ!と言う間に1ヶ月 [ネイル]

経ちました。
何がって、しょうがblogを立ち上げてから。。。
うーん、全然進歩してない気がしますが、
今後ともよろしく(ぺこり)。

しょうのいもおとは、ネイリストを目指してお勉強中。
その、ネイルモデルをしているわけですσ(^_^;)
そして、7月にいもおとがネイルコンテストに出ると言うことで
しょうはモデルをするんですが、自慢じゃないが綺麗な手ではない。
イエローベースの上に、“陽に焼けて赤くなる”って言うのを
体験したことがないくらい、黒くなりやすい。
あんど、猫の相手(爪を切ったり、毛繕いをしたり、遊んだり)を
しているから、噛み傷・引っ掻き傷も耐えないし。
なので、『しょうちゃん、手の美白して♪』って言われちゃいました。
『日焼け止めを丁寧に塗り直しするかね』って言ったら、
手袋着用を言い渡されました。。。


一応絹のグローブを出しました

これ着けて外歩くと、注目の的です(^^;)
でも、手にはかなり良い感じ。
通勤中のバス、電車で空いているとOPIのAVOPLEX OIL
使って爪のマッサージするんだけど、浸透した後に
このグローブ着けてると、シットリ具合が違う!
これは、1ヶ月もしたらやばいくらい綺麗になるんぢゃないかって
期待しちゃいます。
周囲の目と、自分の手の美しさを天秤にかけてからお試し下さいまし。
しかし、手にグローブ着けて日傘差してるσ(^_^;)って、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

いもうと

まじで頼むよー。
目標は「白魚のような手」!!
なんなら漂白?
by いもうと (2005-06-02 02:15) 

しょう

んぢゃ、ワイドハイターに浸けとくかね?
って、おぃ!
手だけ白くてどおする!
いっそのこと、体全身漂白?!
by しょう (2005-06-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。