SSブログ

カルチャー(?)2題 [大好き映画♪]

今日は、映画にライブにかなり遊び歩きました。
映画は、オペレッタ 狸御殿
これは、はっきり言ってチャン・ツィイー目当て。
しかし!由紀さおりの演技&歌にぶっ飛びました。
歌って、向き不向きみたいな物があるんだと思っていたσ(^^;)
それは間違いなのかも。
だって、どんな歌だって彼女はこなしていたし、
それがちゃんと演技になっていた。
お芝居を観られる人(無い物を、有る事として見られる人という意味です)は
楽しく見られるのではないかと思います。
ちょっとだけ、チャン・ツィイーのアクションぽい部分もあるので
彼女のファンはそれ目当てでも良いかもです。
しかし、オダギリジョーの視線は、どうも恋に浮かれてる感じに見えなかったです。

ライブは、昨日も書いたように山崎まさよしの10周年ツアー!!
しかも、千秋楽!!!!
前回のライブは、ワンマンと言うこともあって座って聞く感じだったのに
今回は、最初から立つわ、踊るわでちょっと吃驚。
最近あまり彼の曲は聴いてなくて、ライブも10周年だし位の気持ちだったけど、
やはりライブ見ると、燃えますなぁー。
しばらくはiTunesのプレイリストは、山崎まさよしで固定になりそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の時間漢方薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。