SSブログ

やっと!!!!! [困ぴゅーた?]

我が家のG4ちゃんにATI9000proの、グラボが入りました!
やっとシネマディスプレイが使えるようになりました!!
12インチ(前のマシンちゃんはibook)から、20インチへの
華麗なる転身(?)です。
うれしすぎて、頑張っちゃいましたよ。
ただいまデータ移行と、環境のカスタマイズ中。
Dashbordのサービス停止を目論んでますが、まだインストールやら、
設定やらが残っていて、それどころぢゃない感じ。。。

最初、ちょっとパソ情報っぽい感じのレポート用に
デジカメで進行状況を撮ろうと計画していたんだけど、
1番始めにグラボの箱撮っただけで、どんどん作業進めちゃいまひた。
『画像取るの忘れた!』
って気が付いたのは、モニタにアップルマークが出てから。。。
あー、せっかくのネタが(笑)


しょうにとっては、燦然と輝いて見えるグラボの箱


こっちは、間違えて買ってしまったATI9200
近々、オークションに出す予定。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた!vol.2梅雨空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。