SSブログ

コンテスト当日 [ネイル]

コンテスト当日は、6:45にしょうが泊まったホテルのフロントで待ち合わせ。
皆睡眠時間は数時間。
会場に着くと、凄い人数の選手の群れ!
一人の選手に1〜2人のモデルがいるから、全員が選手じゃないけど。
その後、しょうの出番は午後からだったので、トレードショーを見学&お買い物。


午前中はネイルケア

10:00過ぎから、プレパレーション(スカルプの準備)をするんですが、
そのプレパレーション・エリアが、凄いことに!
出場予定者であふれかえっている! Σ( ̄□ ̄;)
『通路で行わないでください!』(関西アクセントでどうぞ)と、
『プレパレーション終了した方は、移動してください!』という、係の方の
声もむなしく、、、
プロも、ジュニアも入り乱れての大盛況(?)でした。

結果は、妹はどちらも(ネイルケア、スカルプチュア)最終審査へ残れませんでした。
が、スクールの仲間で何人か10位以内に入ったりして、盛り上がってました。


しょう妹の作品

表彰の最後まで見ずに、しょうは退散しました(その後の電車とかの混み具合をさけて)。
疲れたし、結構大変だったけどこれに懲りずにまたしょう妹が挑戦してくれると良いな。
11月には東京でコンテストがあるようなので、それに向けても日々のケアを怠らず
少しでも、見栄えの良い手を(爪を)目指しますー!


もちろん新幹線の車内では、一人でお疲れさん会(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大阪珍道中どんびらけ vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。