SSブログ

新色の季節 [わくわくお買い物♪]

まだ暑い日が続いていますが、美容業界は新色の季節で
色んな商品が市場に出てきました。
この時期、伊勢丹なんかに行ってしまうと、
「あっ!」っという間に、財布の紐が紛失してしまいます(苦笑)。
ので、ネットショッピングで物欲を押さえています(^_^;)

今年しょうが購入したのは、シマーブリックのアプリコットです。
ちょうど、オレンジのチークが切れていたので(と言い訳)。

あぁ、うっとり!

シマーブリックはどの色も大好きで、実は4色目。
ハイライト、チーク、フェイスパウダー、アイシャドーと、マルチに使えるので
本当に便利!
弱点は、崩れやすい事かしら(^_^;)
旅行に持っていく時には、手荷物の仲に必ず入れています。

アプリコットの使用感としては、夏以外でも十分使える発色&シアー感。
相変わらず、光り方がとっても美しく、そして長持ち。
チークとしては、ちょっと発色が大人し目かも。
その辺も、実はしょうの年代にはちょうど良いかも(ちょっと悔しいけど)。
これからも、色々な使い方を試してみたくなる、そんな一品です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ぴくぴこ

初めまして。
先日は、私のブログ、ぴくぴこ日記でぴこへの励ましのコメントをいただきありあがとうございました。
見ず知らずどころか、ブログを見ていただいていたことさえ知らなかった方から温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

しょうさんのうちにも可愛い猫ちゃん達がいるのですね。
ちゃみちゃんはぴくに似てますね(^ ^)
また、遊びに来ます♪
by ぴくぴこ (2005-08-26 15:58) 

しょう

ぴくぴこさん、コメントありがとうございます(^^)
ぴこちゃんも、順調に回復しているようで一安心ですねー。
これからまた、ぴくたん・ぴこたんに癒されにまいります。
このblogは猫ネタばかりではないですが
またお越し下さいましー。
#我が家では蒲公英が長袖にゃんこです(=^.^=)
by しょう (2005-08-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生会サロンでネイル♪ vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。