SSブログ

サロンでネイル♪ vol.3 [ネイル]

今日は、美容仲間のzaquroさんとネイルサロンに行って来ました。
初めて行くサロンDASHINGDIVAの、エクセレントパーティパッケージ、¥10000-也。
しょうは、みんなより少し前に行って、スカルプ外してもらいました。
その時間のかかったこと、かかってこと。
延々アセトンの中に指先を入れて、出して削ってを繰り返しました。
付いていたスカルプが、かなり厚かった模様。
爪自身もかなり薄くなっちゃったんじゃないかな(/_;)
10月のコンテストに向けて、また練習なんかも入るようだし
しょうの爪は休む暇もありません。

コースは、2Fに移って受けました。
膝下のスクラブ+ペディのケア+カラー
肘下のスクラブ+ハンドのケア+カラー
&飲み物、DASHINGDIVAのポリッシュ1本プレゼントで、¥10000-なので
かなりリーズナブル!
ただし、3人以上で受けなきゃだめなのでメンバー集めがけっこう大変かも。
施術自体は、すっごく素敵!と言うわけではないけれど、
丁寧に、やってもらってる印象が強かった。
お部屋の居心地が良いのと、友達と受けられるのが良いですな。

しょうが選んだのは、ちょっと秋をイメージしたグレープ色のハンドと、
まだまだ夏!な印象のオレンジのペディキュア。


かなり短くなりました。。。


サンダル履く時はこれくらいの気分を味逢わないと!

久々の自爪は頼りない感じと、キーボードの打ちやすさが
同時に味わえるモノでした(汗)。
気を付けないと、かなり薄くなっちゃってるしね。
これからもケアにこだわりましょー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

zaquro

こんにちはー。
いやーしょうさん、足の指綺麗ですねー。私は、なんか汚いので写真にとれません。しかも、微妙に汚い色選んでるし。。。
もらったポリッシュは可愛い色なので、今週末にでも、つけてみたいと思いますー。しょうさんのもらってた色も可愛かったし、秋にばしばし使えそうなので、いいですね。
by zaquro (2005-08-29 16:48) 

しょう

zaquroさん、良いサロン教えてくれてありがとうでした。
友達と一緒に受けられるって言うのは、けっこう良いもんですね(^^)
今日、私の爪は先っちょに残ったスカルプが剥けてしまって、
無惨な感じになってしまいましたが、おまけのスカルプを
同じ色にしておいて良かったです(^_^;)
これから塗り直しておきます。。。
by しょう (2005-08-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新色の季節サロンの後は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。