SSブログ

スピンオフ [大好き読書♪]

大好きな京極堂シリーズのスピンオフもの(?)の文庫版が出ました。
百器徒然袋——雨
やっと、欲求不満が溶けました、ちょっとだけ。
だって、映画の中の榎さんたら控えめでハチャメチャ度が低くて物足りなかったんですもの!
やっぱり、榎さんは色素が薄くて眉目秀麗、容姿端麗で、頭は良いけど、
不遜で、横柄で、乱暴で“下僕”を沢山つれてっていう人じゃないと。
はーぁ、面白かった、本当にすっきりしました(^-^)
大満足。
やはり、スピンオフものは交渉人とか容疑者とかではなく、
榎木津礼二郎じゃないと!!
などと思ってみたり。。。

『で?』
#ちょっと左にずれる松吉の香箱、、、
我が家の長男坊は、横柄で乱暴で容姿端麗(親ばか、、、)ですが、
頭は切れないし、“特殊能力”はないです(^_^;)

百器徒然袋——雨は、映画よりもドラマの方が向いているかな。
でも、これ以上メディアに出っぱなしになると、作者の本業が遅れそうだしな。
と、勝手な妄想をふくらましています。
そう言えば、
『BraveStory』がアニメで映画になるらしいっすね。
しかし、これまたあの長編をどうやって映画時間内に収めるのでしょうか?
それにこっちより、コッチの方が、話が好きです。
宮部先生、続きをお願いします(懇願)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。