SSブログ

フレンチスカルプチュア (お初!) [ネイル]

NAIL EXPO 2005が、近づいてきました。
と、言うことでまたしてもしょうの手が教材になっています。

今回しょう妹は、”フレンチスカルプチュア”で出場の予定だそうで、
しょうは人生で初めてのフレンチスカルプを付けました。
(お高いのでやったことがなかったんです、、、)


“出血大サービス”とかで、3D アートとストーンのおまけ付き

しょうにとって初めてだけでなく、しょう妹にとっても人間の手10本に付けるのも初めて。
という、けっこうな冒険でした(言い過ぎ?)
確かにすごーく時間が掛かったし、やっているのを間近で見て難しそう!
ぱっと見凄く綺麗ですが、やはりセミプロの目(しょう妹の目)から見ると
ラインが歪んでいたり、形が揃ってないなどまだまだの出来のようです。

でも、しょうにしてみれば思っていたよりずいぶん良い出来ではないかと。
それに、10本やっていく内にどんどん上達していくのが目に見えました。
それなら、練習を重ねれば上手くなる可能性大!
頑張れ!しょう妹!!
カリスマと呼ばれる、その日まで!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。