SSブログ

教材 後 お買い物 [ネイル]

今日は週一回の教材の日。
12時にいもおとが通うネイルスクールで待ち合わせ。

『集中力が保たないし、実際のコンテストも片手だから』と言うことで、
今日は、片手=左手のみ。
今回の作品は、こちら。


#テカっているのは仕上げのオイルを塗った直後のせいです。
コンテストでの仕上がりはこのくらいになる予定、だそうです。
かなり薄く仕上がっているので、この状態で日常生活は無理っ!!

短く整え、トップコートを塗った後はお買い物へ新宿に向かいました。
しょう妹は、ケアモデルの人にあげるハンドクリームの物色。
しょうは、グラン・リフレ 伊勢丹店が目当てでした。
この所、目・肩・腰が物凄い事になっていて、金曜日など吐き気を催すほどに。。。
整骨院に行こうと思っていたけれど、行きそびれておりまして(^_^;)
その代わりというか、繋ぎのためにとりあえずリフレクソロジーをしに行ったのです。
しょう妹のお疲れの模様だったので、半強制的につきあわせました。
40分のリフレクソロジーと、15分のヘッドリフレという新しいコースがあったのでこちらも。
いやぁー、気持ちよかったです。
とりあえず、頭痛は治まりました。
来週中にしっかり鍼治療しに行く予定ですが、それまでの繋ぎにはなりそう。
しょう妹の方もグッスリ熟睡し、『腰とお腹の不調&睡眠不足』の注意を頂いてました。
#因みにしょうは、目・首・肩・腰で特に、目と腰は要注意で引き続き治療が必要とのこと。。。

スッキリした後は、ハーブティを頂いてプラプラ。
マッサージ用のオイルを求めに無印良品に行って、グレープシードオイルと、
スクワランオイル、目のためのサプリメントと、残業用のお菓子を購入。
その後、しょう妹御用達のSTRAWBERRY FIELDSに行きました。
そこで、一目惚れしてしまったスカートが!(@_@;)
ちょうど、出番を待っているブーツがあったので、買っちゃいましたー♪
(ブーツ用のスカートを探していたのです^_^ )
そしたら、しょう妹も色違いを購入。。。
子供時代以来の“お揃い”でございますな。
さて、しょうのスカート&ブーツデビューは何時になる事でしょう。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ブラザーズ・グリム』団子の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。