SSブログ

Lush バブルバー"フレンチ・キス" [麗しの美容道〜]

先日買った、Lushのバブルバスを使ったので、
使用感をレポート〜♪



袋を開けると、こんな感じで出てきます。
色からして、ラベンダー!
袋を開ける前から、ふんわりラベンダーの香りがします。
開けたら、もう、バスルーム中ラベンダーの香り!!!!

説明書通りに、崩してお風呂に入れ、勢いよくお湯を入れていきました。


崩した図。
モロモロした感触なので、簡単に崩れます。


お湯入れ始め。
けっこう手でかき混ぜないと、ツブツブが残っちゃう感じです。




泡風呂完成間近。
このころには、部屋にまでラベンダーの香りがしていて
それだけでも癒されます。

暖まる効果があるかどうかは分かりませんが、
飽きずに入っていられるので、しょうはかなり暖まることが出来ました。
出た後の肌の感触ですが、かなりサッパリ。
外国製の入浴剤は、けっこうシットリ(と言うか、ヌルッと感溢れる感じ)するものが多い中
これは、サッパリしていて、乾燥肌のしょうはボディローションが欲しい感じでした。
此処で吃驚したのは、かなりローションの入りが良い肌になっていたこと。
そう言う効果は期待していなかったので、お得な気分でした♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

まる

しょうさん、お誕生日だったのですね。遅ればせながら、おめでとうございます。ご家族とダーリンさまとステキなディナーを楽しまれたようで(お父様にはフクザツな日だったのではないかと察せられますが?)いいお誕生日をすごせたのではないでしょうか♪
おまけにラッシュのお風呂でリラックス!至福ですねぇ。
でも、ラッシュってモノを選ばないとお風呂がなんというか…カスだらけになったりしません??香りがよくて大好きなブランドなんで、伊勢丹とか行くとついつい石鹸にローションに、と買い込んでしまうんですけどね♪
今も、ラズベリーの香りの石鹸を洗面所に置いて香りを楽しんでいます。最近は地下鉄とかの駅構内にもラッシュの小さい店舗ができて、買いやすくなりましたもんね。また入浴剤、欲しくなっちゃいました。
by まる (2006-03-23 22:51) 

zaquro

こんにちは。
早くお誕生日エステ行きたいですね~。私も旅行中でしたので、おめでとうございます、というのが遅れてしまいました。すみません。
それにしても、LASHの入浴剤、zaquroは一度も使ったことがありません。石鹸と、マッサージバーのみ。あんなにアワアワになるのですね~。
今度試してみたいと思います。ではでは。
by zaquro (2006-03-24 10:18) 

しょう

お返事遅くなりましてm(_ _)m
>まるさん、こんにちは
早いもので、もうこの歳です(^_^;)
お食事は美味しかったですよ、ケーキも、苺も。
Lushの入浴剤は始めて使いましたが、香りが良かったです。
ただ、自宅のお風呂では使えない感じですが。
そう、Lushの石鹸はかなりカスが出た記憶があります。
でも、結構すっきり洗えて洗い上がりの感触は好きです。
店舗は色んな臭いが混じっちゃって、凄いことになってますけどもね。
1品1品は本当に、良い香り♪
少しずつ試して、楽しんでいます(^^)

>zaquroさん、ありがとうございますー。
Lushの入浴剤、最初バスボム買おうと思ったんですよね。
その隣に、バブルバーが並んでいて、泡風呂良いかも、と。
結果的には正解でしたけど(^^)
色々種類があるので、選ぶのが楽しいですよね。
ビジュアルも女子好みですし。
私も、マッサージバー好きですー。
かなりしっとりするし、それなりの効果があってマッサージし甲斐がありますよね。
by しょう (2006-03-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。