SSブログ

シエスパ攻略 2回目 [麗しの美容道〜]

前回、桃の節句の時に行ったシエスパに、再び行ってきました。
今回のお供は、美容仲間のzaquroさん。

zaquroさんは、先に到着していて一通り回り、
リラクゼーションエリアで、休憩して待っていてくれました。
一旦、深海の湯でお顔を落としてから、バーデエリアに向かいます。
しかし、バーデエリアが混んでるようだったので、先に食事を。
前回は、あまり食欲がわかず、お食事も少なめでしたが
今回はzaquroさんとシェアして、けっこうな量を頂きました。
どれも美味しくて、本当ならお酒のお代わりもしたいところでしたが
やはり、終電で帰る予定と、まだまだ体を温めたい!と言うことで
アルコールは控えめに。。。
(今回、デジカメを忘れていったので、画像なしなのが悔しい)

それにしても、かなり混んでいました!!Σ( ̄□ ̄;)
前回は金曜日だったけれども、もうちょっとのんびり出来た気が。
日によって違うのでしょうが、ちょっと吃驚でした。
この調子なら、土日なんか凄いことになっていそう。
やはり、職場の立地条件を生かして、普通の日の業後に来る方が良さそうです。

そして、前回同様従業員の方の質にバラツキがあるのが気になりましたねぇ。。。
料金を考えると、致し方ないのか。
しかし、ゆったりリラックスしに来る人を迎える側としてそれはどうよ?と
色々考えてしまいました。
怒りを覚えるほどではないですが、ちと気になる。
まぁ、精算の所にいる方は毎回丁寧な方で、それだけでチャラになってますが(^^;)

次回は、4月中旬にまたzaquroさん関係の企画の時、数人で訪れる予定
本当に、日本人はお風呂が好きな民族ですね。
(と、民族性のせいにしてみる・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。