SSブログ

新年度ですしね [麗しの美容道〜]

今日は、朝からネイルサロンでカルジェルを新しく付けて貰ってきました。
そのあと、お部屋のお片付け。。。


この所仕事が忙しくて、
ウィークデイは本当に出したら出しっぱなしが続いていたので
お部屋の中が見苦しいことに、、、、、
なので、一気に片付けました。
そしたら、気になった所が一つ。。。
「そう言えば化粧品を最近整理してない」

一気に並べて、最近使ってない物、変質してるっぽい物を弾き出していくのが
いつもの整理の仕方。
なので、並べてみました!!


自分でも吃驚しました。
こんなにあったんだ、、、、
顔は一つしかないんですけどもね(^_^;)
変質している物、中身が無くなっている物をいくつか処分して
最近使ってない物を、目にとまりやすい所に異動してまた箱に収めていきます。

その間に、試してみたりしながら「これは使える!」と再発見したりして(^-^)
最近新色をチェックしていましたが、取り敢えず手持ちをチェックしたので、
足りない物だけ買い足そうかな(まだ買うんかい!!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

まる

すごいですねぇ!これだけ化粧品が並ぶと圧巻です。美容雑誌のカタログページみたいだ…。
うちの姉が美容ライターのようなことをしていて、新色のモニターに駆りだされたことがあるんですが、そのときの光景に似ています。机一杯化粧品だらけ…。
しょうさんは寒色系が多いんですね。クールビューティーと見ましたがいかがでしょう?ブランドによって発色とか肌ののりが違うから好きな色だとついつい同色系でも買っちゃうんですよね。
時々整理するとこんなのもあったんだ!というヨロコビもありますね。たのしい発掘作業かも♪
by まる (2006-04-04 02:17) 

しょう

>まるさんこんにちわ!
化粧品好きなんです(^_^;)
このほかにも、香水とか、ネイル用品とか入れると凄いことに、、、
はぽ様はライター様なのですね!
うらやましぃー。
私は、実はイエローベースで、どちらかと言えば暖色系の方が
しっくり来る肌色なのですが、無い物ねだりですかね、
寒色系を漁ってしまいます(^^;)
今は色んな質感があって、似合わない色はない!と言う時代なので
色々と冒険しています。
、、、冒険と言うより、迷路にはまっているのかも。。。
by しょう (2006-04-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。