SSブログ

『パイレーツ オブ カリビアン ~デッドマンズ チェスト』 [大好き映画♪]

本日8月1日で、映画の日♪
と言うことで、7月に行けなかった映画デートの代わりに、
遠距離映画デートをすることにしました(^o^)


いつもは、同じような時間で始まるのを選ぶんですが、
今回は、しょうの方がかなり遅め・・・
まぁ、この日に照準を合わせたので、えいや!と行ってきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ/チェストです。 前作も、とても面白くて、 そして、やっぱりジョニー・デップが素敵で(はぁと) 前作では、脇役だったキャプテン ジャック・スパロウですが、 今回は主役です(オーリー、ごめんね 笑)。 前作から3年が経ったという設定ですが、 今回と次回作で一つのお話の前後編となっているため、最後はちと納得いかない! というか、早くみたい!! 相変わらず、とぼけていて、悪人だか善人だか分かりにくい人物です、ジャック・スパロウ。 あの役は、やはり彼にしか出来ない感じで、良い味だしております。 今作から参加の中で、ジャックの元恋人と言う役のナオミ・ハリスが すっごく綺麗! こちらもジャックに負けない感じで、怪しさ爆発してますが それも彼女が巧い役者だからだと思います。 これから見る方は注目して下さいまし。 それから、エリザベス役のキーラ・ナイトレイ。 彼女も前から堂々としてましたが、今回磨きが掛かってる気がします(^o^;) で、今作の見所の一つにもなっている、エリザベスの気持ちが揺れていると言う部分ですが、 なんちゅーか、『あ゛〜、もぅ、女って!(怒)』というような部分満載(笑) 逃がしてくれようとしてる所から、いなくなってみたり、 炎天に耐えきれない振りして倒れ、気を引こうとしてみたり、 なのに、やたら目ったら強かったり。 最後にはあれですからねぇ、自分のことは棚に上げて、 『女って汚ぇよなぁ(泣)』と思ってしまいましたよ(^_^;) #キーラ・ナイトレイ好きですよ、さらに上手くなったなぁと思います。 2時間45分と、かなりの長丁場でしたが けっこうあっさりと見られましたよ。 でも、やっぱり早く続編が見たーい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。