SSブログ

夏シエスパで毒出し! [麗しの美容道〜]

何だか、毎月の恒例行事のようになってますが、
シエスパに”毒だし”に行って参りました〜♪

今回は、初シエスパの同僚と一緒です。
結構空いていましたねぇ。
やはり、暑い時期には皆温泉よりプールでしょうか(^^;)

私たちは、定時に会社を上がって、18:30には館内に居ました。
こんな時間にこんな所にいられるなんて♪
と、二人で早くも上機嫌(笑)
温泉でさっと暖まり、まずはお腹を満たします。


もろみ酢のサワーで乾杯です。
夏の疲れに効く感じがしましたよ。


ヘルシー料理の数々。
二人で均等になるように注文して、シェアしました。
お野菜多めで、モリモリ食べても胃にもたれない感じ。
お酢で食欲増進してるせいか、いつもより美味しく頂けた感じ。


最後はお茶で、締めくくり。
ちょっと和んで、お腹を落ち着けてから、岩盤浴などのバーデゾーンに向かいます。

二人水分代謝が良いようで、吹き出すような汗!
いつもより短めに切り上げて、リフレを受けに4Fへ。
今回受けたのは、ヘッド&ショルダー付きのコース。
ウィークデイのみのお得なコースと言うことで、選んだのですが、
イヤー、気持が良かったです!!
最近クリームバス・エビスも行ってなくて(値上がりしたしね)、
頭皮のマッサージは、自分でやってるのみだったのですが
やはり人にやって貰うと格別ですね。

寝不足だと頭皮が堅く凝ってくるそうなのですが、
慢性的に寝不足な私はいつも、「堅いですねー」って言われちゃいます。
将来、はげないためにも柔らかい頭皮を保ちたいのですけどね。
頭、肩、脚と解して貰って、今回のシエスパは終了。
スッキリした心と体で、帰ったのですー。
さ、明日からもまたガンバロー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。