SSブログ

目指せ!まとめ髪美人?! [麗しの美容道〜]

ちょっと前から欲しいなぁと目を付けていた物を、
ついにゲットしてしまいました!!


これでーす。
しょうは、楽天から購入。
LittleMoonという、大阪の会社です。
1品1品は、けっこうなお値段ですがセットとか、福袋を良く出していて、
そちらで購入すれば、許容範囲内のお値段です。
因みに、グリーンの3種類(夜会巻きコーム、バレッタ、Uピン2本)がセットで、
3980円でして、
手前のパープルの飾りが付いたダッカールクリップは3297円です。
で、アレンジゴムはおまけで入っていました♪

しょうの髪の毛は癖が強いので、縮毛矯正をかけていましたが、
春からかけ直しておりません(^_^;)
しかも、8月中旬にあまりに絡まるのに苛ついて自分で下15cmほど切ってしまったので
(↑無謀にも程がある・・・)
かなり、まとまりにくい感じになってしまっています、、、、
まぁ、普段はブローしてそのままで居るんですが、
どうも洒落たまとめ髪をしている人を見ると羨ましいと思ってしまいます。
なので、道具に凝ってみました。

かなーり不器用な私でも、キレイに纏めてくれます。
馴れてくれば、本当に30秒でまとめ髪美人が出来上がりそうですよ♪
夜会巻きコームはまだ出番が来てないのですが(あのきらきら加減に恐れをなしてしまい、、、)
何だか、此処のコームやピンに惹かれ始めています。
やばいなぁ、又収集癖が顔を出しそうです(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まちゅ君の野望愛媛で饂飩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。