SSブログ

久々のコスメはやっぱり [麗しの美容道〜]

この所、肌の調子が落ち着いてきて、
軽めにフルメイク(矛盾しとるがな!)しても、大丈夫になってきました!
と言うことで、久々に新色買っちゃいました♪


やっぱり、と言うか何というかメイク物を買いたい!
と思ったときに真っ先に思ったのは、コレだったんですよね。


わはは。
やっぱりシャネルのこのシャドーは一番使い勝手が良くて、
懐が許すなら、全色コレクションしたいくらい大好き!
この色は、ベージュコレクションというシリーズで限定発売だった物。
楽天で再入荷という文字が目に入ったので、購入してしまいました(^o^;)
一緒に、ベージュのリップも♪


このパレットだけでも、このほかにモスグリーンあたりを差し色にしても
とっても綺麗に仕上がります。
流石シャネル!と、一人鏡に向かいながら悦にいる姿は不気味かも(笑)

実はこの色、ちょっと前に妹が帰国したときに彼女が手に入れていたのですよね。
その時はまだイマイチな肌状態だったので、見送っていた物でしたが、
現物を見るとやはり欲しくなってしまいー・・・
そこへ、肌状態安定&再入荷しました!の文字を見たら、買ってしまいますね(と言い訳)!
さぁ、このパレットで秋のオシャレを楽しもうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。