SSブログ

ピアス 秋Ver. [わくわくお買い物♪]

この所、Tシャツなどのカジュアルな服装が多いこともあって
ピアスはフックタイプが多いしょうなのです。

最近のお気に入りはFour Seasonsと言うショップのモノ。
ココは安いのですが、品質が悪いと言うこともなく
デイリー使いには丁度良い物が揃っています。
今回購入したのはこちら。


3つで1000円なので、ついつい毎回3つ購入してしまうσ(^_^;)、、、


秋限定品でした。
アシンメトリーなデザインですが、大きすぎないので
普段使いOKなかんじ。


コレは前回購入したときに欲しかったのですが、
品切れだったのですー。
今回はあったので即決でした。


これから気温も下がっていくし、温かい雰囲気のモノも欲しくて
こちらのピンクを購入。
けっこうお顔に映える感じで、思ったより可愛らしい雰囲気になります。

すでにピアスの穴を開けてから10年以上になり、どんどん増えて行ってますが
その時々で付けたいモノも微妙に変わっていくので、幾つあっても又欲しくなりますね。
冬限定商品が出たら、又買ってしまうんだろうなぁ 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。