SSブログ

ついに入手!! [麗しの美容道〜]

随分前のバージョンから、欲しいなぁと思っていたのですよね・・・


うふふふふ
買っちゃいましたー。
新しいのが出てから、本当に欲しいと思って楽天とか、価格.comで
安いのを探していたんですが、何処も売り切れ続きでなかなか入手できなかったんですよね。
ビックカメラだと、27000円等というお値段だったし。。。
先日たまたま楽天で安値で見つけたんですよね(^-^)
21000円台でした、税金込みで。
ポイントも遣って、20000円を切る価格で購入♪


中を開けるとこんな感じで収まっています。
早速遣ってみましたが、スチームですがお顔がべちゃべちゃにならないし、
ホンワカ暖かくて、良い感じです。
ただ、初めて使ったときには使いすぎて(20分近く当たってしまった、、、)、
お肌がヒリヒリしちゃいました _| ̄|○
徐々にお肌をならしていかないと行けないらしいので、
少しずつ使う頻度を上げていきたいと思います。
主にクレンジングの時に使っていますが、良く落ちてる感じですよ。
小鼻の黒ずみも1回でスッキリ!
あとは、シートマスクの時にも使うと良いようですし、色々使っていきますー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

まる

こんにちは。
ナノケアプラチナム、購入されたのですね!私は去年、旧バージョンを買っていたのですが、これが発売されたときは「1年待てばよかった!」と後悔したものです(悔)。なんだか効きそうな感じがするじゃないですか…!
去年から使い始めたのですが、乾燥肌の私にとってナノケアは冬場のお助けマシンになっていましたよ。クレンジングの時にも使っていましたが、肌の奥から汚れが浮いてくるようでしたし、その後の化粧水の入り方も違う♪使いすぎは良くないといわれながらも、あったかくって気持ちいのでついつい時間を忘れて煙に巻かれていました。クールパターは面倒であんまり使わなかったんですけど。
シートマスクのときにもよさそうですね!早速試してみよう!
うちの職場のスタッフも結構ナノケア所有率、高いです。
by まる (2007-04-23 12:26) 

しょう

まるさん、コメントありがとうございます。
スチーマー仲間だったんですね(^o^)
実は、前バージョンを使ってる先輩にもかなり勧められてたんですよね。
でも、コレが出たときにはプラチナよりこのノズルの方が
便利そうだなぁと思ったのですよね。
毎日はなかなか使えてないのですが、使ったときはやっぱり良い感じ♪
これから夏に向けてはクールパターが活躍しそうだし、
ドンドン使って、良いお肌を維持したいですね。
なんだか、まるさんの煙に巻かれてるって言うのがツボ(^0^)
私もガンガン煙に巻かれますー 笑
by しょう (2007-04-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。