SSブログ

弁当は食うし。。。_| ̄|○ [その他]

仔猫は日々パワーアップという状況です。
今朝は用意していたお弁当の中に入れた、ローストビーフを囓られたし_| ̄|○

そんな有り余るパワーを少しでも発散させようと思い、
こんなものを購入。


トンネルタイプ、シャツタイプもありましたが、
ボール、紐好きなので、このピンクのタイプを購入ですー。


早速広げてみると、、、


お、お姉ちゃんの愛ちん登場!
意外な展開!!
コレを期に一緒に遊んでくれれば、、、、


愛ちん、中で落ち着いちゃいました。
まぁ、この直後にちび猫にちょっかい出されて、退散してましたが(^_^;)

このおもちゃ、シャカシャカなるようになっていて、
所々穴が空いているので、1匹でも数匹でも遊べるようになってるようです。
まぁ、我が家では主に1にゃんで遊んでいますが、まぁまぁ遊んでくれてるようです。
この後、、、


椅子の上から、したにいる愛ちんを狙うちび猫 笑


愛ちんにてぃてぃした後、ばっちりひっぱたかれておりました 笑
こうやって、遊びのルールを覚えていくんですよねぇ。
愛も昔は噛む子だったんですが、媛が教えてくれてちゃんと噛み癖は直りましたしね。
愛ちん、昔の恩を今度はこの仔猫に返す番だと思って、教育は任せた!! (^^;;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まる

恐るべし、仔にゃんパワー。電池が切れるまでは休むことを知らないチビ猫ちゃんにしょうさんもたじたじなのでは?お弁当食べられちゃうとは!教育係の愛ちんにちゃんとしつけてもらいましょう(笑)。
それにしても日々可愛くなっていますね。仔猫の小さい頭と大きな耳がツボです~♪
by まる (2007-06-25 11:33) 

しょう

>まるさん、コメントありがとうございます!
本当にそんな感じですよねぇ、電池が切れるまでは常に全力疾走!!って(^^;
昨日も突然いなくなって、家族みんなで家中探し回りましたが、
結局押し入れでぐっすり寝ていた模様。。。
寝ちゃうと起きないですしね、本当に振り回されています 笑
やっぱりココは愛ちんに出張ってもらって、しっかり教育してもらいたい所です!

>仔猫の小さい頭と大きな耳がツボです~♪
おぉ、やっぱりそこが子猫っぽいポイントですよね!
肉球写真もゲットしたので近々載せますねー。
by しょう (2007-06-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。