SSブログ

寝ている姿は天使 [その他]

毎回思うんですけどね、
こう言う姿にいつも騙されると言うか、『しょうがないか』と言う気分にさせられると言うか、、、


ネムネムな感じになっていたところを、洗い立てのベッドに入れてやったら、
コレですよ、コレ _| ̄|○
もうね、飛行機のっけて来る時の料金とか、
血液検査の料金とか、予防接種の料金とか、フードの料金とか、
両親に呆れられたのとか、もうどうでも良くなっちゃうようなこの寝顔。
やられた、、、って感じです。


ちょっとアップにして見ました。
本当に寝ている姿は天使のようです。
起きてると、少しの間もじっとして無いんですけどね。


上の2枚の後(実際はもっと沢山取り捲りましたケド)、やっぱり暑かったのか出てきて再度ゴロンと 笑
なので、


どうだ!
肉球並べてのショット!!
ぐっすり寝ていると、多少いぢっても起きないので、撮り放題♪
コレは両手ですね。


あしぃ~


コチラもあしぃ~ 笑

もうしょうがない。
今朝のしょうのブロッコリー1個食べちゃったのは許そう 爆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まお

やっぱり猫はブロッコリー好きなのね♪
by まお (2007-06-26 21:25) 

しょう

>まおさん、ブロッコリーネタで釣れると期待していたわ♪
ハッキリ言って、あまり聞かないよ>ブロ好き猫
このチビチビは、カレーも舐めるし(すぐ引き剥がした)、
人のご飯(お米)は横から食べるし、かなりの悪食ですよ。
by しょう (2007-06-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。