SSブログ

たれ猫??? [その他]

何時ものとおりドタバタ走り回って、ぐわっし!と他のにゃんこに飛び掛り、
ねずみのおもちゃで遊び、、、いや、破壊し、疲れちゃったらこの通りですよ、、、、



『ネムネムなのにゃぁ・・・』
しょうの椅子には低反発座布団が乗っているので、にゃんこは皆お気に入り。
で、最近はこいつが良く乗っています。
でも、いっつもこうやって端っこの方で寝てるんですよね。
で、しばらくしてから見て見ると!!


た、垂れてる???


さらに垂れてきました!!


角度を変えてもう一枚。
頭に血が上っちゃいそうですけどねぇ、、、、
でも、ぐっすりスヤスヤなのですよ。
本当にこいつは”豪快”な性格の模様 (^^;マイリマシタ

~~~~~~おまけ

初へそ天♪
どうも、オテテは下がり気味の様子。
ちゃみさんみたいに、『表ラーメン屋~』とは
ならないみたいですねぇ。
しかし、全体的には痩せてるのに、その腹は、、、、_| ̄|○


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

まる

遊びつかれて垂れ垂れになって眠る仔猫…。たまりませんね。
このコほんとうにキレイな猫ですよ。おなかから背中にかけての団子三兄妹みたいなキジ柄ブチも個性的だし。。うちに3匹も猫がいなかったら、と思います。残念!
でもしょうさん、仔猫の一番かわいい時期を一緒に過ごしてしまうと手放せなくなっちゃったりしない…?
by まる (2007-06-27 20:42) 

KYOKO

仔猫って、もうホントにこんなですよね。無防備でダラリと垂れて。
おなかがプックリなのも、仔猫のかわいさ。
かわいいし、賢そうだし。
いい里親さんが見つからなくてもいいや、うちで一生面倒みちゃる!みたいな気持ちじゃないですか? なりそうですよねぇ。
by KYOKO (2007-06-27 21:35) 

しょう

>まるさん、コメントありがとうでっす!
垂れてるでしょ???
もっと垂れ道を極めてもらって、はっちゃん張りに稼いでくれないかしら 笑
あ、私の写真の腕が問われちゃいますね、それだと (^_^;;;
我が家この子を入れないと4ニャンですから、まるさん所も4ニャンに、、、
しませんよね m(_ _)m

>KYOKOさん、コメントありがとうでっす!
里親が見つからなければ、我が家に迎えるつもりはつもりですが、、、、
やっぱり、世の中そうそう里親希望さんが名乗りを上げてくれるものではないんですねぇ。
里親探しのボランティアさんとか、本当に大変だろうなぁと。
でもでも、里親募集の取り下げをするまでは、
この子に入れ込むのは自粛してますー(T_T)
by しょう (2007-06-28 12:26) 

ゆみの

あれれぇ~?おヘソが分からにゃぁ~い・・・。
我家は ひっくり返ると おヘソがカパーッとミステリーサークルの如く
見えるんですがねぇ。
by ゆみの (2007-06-28 16:47) 

とらこ

初めまして、モジオさんのブログからお邪魔しています。
無防備だなぁ、仔猫って^^
ポンポコお腹も仔猫特有の体型ですよ、手足の長い仔だから、
おデブさんにはならないと思います、、、多分(^^;
我が家はいつも生後2,3ヶ月の仔を拾って来るので仔猫から
お世話が出来て羨ましいです。
また、遊びに来ます、お邪魔しました〜♪
by とらこ (2007-06-28 20:53) 

いもうと

ウチの(こっちじゃなくってそちらね)5人目の子になる方に100円!(^m^)
by いもうと (2007-06-29 05:23) 

しょう

お返事遅くなりまして、ごめんなさいー。
>ゆみのさん、コメントありがとうでっす!
お臍はねぇ、毛がピン!と立ってる所の下にあるんですよね。
その部分の写真も取れたので、近々アップしますー。
マリモちゃんのお臍も見たーーーい!(^o^)

>とらこさん、初めまして&コメントありがとうでっす!
最初は緊張している様子も見えたのですが、日を追うごとにおっぴらげに(^_^;
やっぱりね、性格もあるんでしょうけども。
そう、お腹はポンポコなんですけど全体的に痩せてるんですよね。
けっこう食べてはいるのですが、遊ぶので消費するカロリーの方が上回ってるのかも。
子猫のお世話は楽しいですが、手放せなくなりそうですー。
そちらの方へもお邪魔しますねー、またおいで下さいませ(^-^)

>いもうと
止めてよー(T_T)
と、言いつつなんだかまんざらでもない状況、、、
ヤバイわっ!!
by しょう (2007-06-29 13:57) 

しょう

補足
因みに、家の子は5ニャン目じゃなくて、6ニャン目ね。
そこんところよろしく>いもうと
by しょう (2007-06-29 17:29) 

ゆみの

じゃ、私も6ニャン目になるほうに100え~ん!
by ゆみの (2007-06-30 23:25) 

しょう

>ゆみのさん、再度コメントありがとうでっす(^_^;
うぅ、何だかゆみのさんにまでこんな事言われている、、、
by しょう (2007-07-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。