SSブログ

『ダイ・ハード 4.0』 [大好き映画♪]

『憑神』を鑑賞後、本屋さんでその原作を購入。
その後は、だーりんの趣味にお付き合いです。
まぁ、しょう的にちょっと見たい俳優も居たので、そっちの方で興味有りでしたけど。


ダイ・ハードシリーズ、今まで見たことなかったんですけどね。
今回は、アメリカ版のmacのCMでマック役をやっていた、ジャスティン・ロングが出演。
その辺に惹かれて見てみたかったと言うのもありました。
#アメリカ版MACのCMは、コチラ
いやぁ、笑えました!!
あり得ないだろ???と言うものの連続!!
いやぁ、スカッとしますねぇ。
何で人気があるのかが分かった気がします。
ハイテクの限りを尽くした敵に、ドンドン勝っていく超アナログなオヤジ
この設定に励まされる人が多いと言うことでしょうか???

一人で見に行くかと聞かれると微妙ですが、、、(^^;
あまりに大がかりすぎで、周囲の人を巻き込んでるだろう!!! 怒
的な部分も多々ありますが、「ま、お話だからね」という点で納得しましょう。
ちょっと前に見た、『ラッキーナンバー スレヴン』の時とは違った、マッチョなブルース・ウィルスを堪能。
でもさー、
彼が出ている作品で一番面白かったのは、やっぱり、『こちら、ブルームーン探偵社』だったよね。
と、ダーリンと話しながら出てきました。
うーん、今日はスッキリした気分で寝られそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『憑神』姉弟でごたぁいめ〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。