SSブログ

ちびちびは 幸ちゃんになりました [その他]

さて、いよいよちびちびと、お別れの日となります(/_;)
淋しくないと言えば、嘘になりますねぇ。
2ヶ月近く一緒にいた仔猫ですからね(^^;;;
でも、先方のK様もとても素敵な方ですし、ちびちびを手放す淋しさより、
K様とご縁を繋いでくれた嬉しさの方が勝ります♪


「いーやーだーーーーーっ!」
と、電車で叫びまくるちびちび 笑
周囲の注目の的でした。
今回は、帰りの時に大きなキャリーを抱えて帰るのが嫌だったので、
布製のキャリーバッグで向かいましたが、正確にはわんちゃん仕様のキャリーバッグ。
無理無理出ようと頑張るちびちびには不向きなのでした _| ̄|○
バッグの上には網状の蓋があるのですが、そこに頭やら、鼻を押し付けるので、
鼻に網の跡が付く始末・・・
本当にお転婆さんです(^_^;


あんなに出たがっていたキャリーバッグでしたが、K様宅についた途端出るのを嫌がる 笑
無理矢理出しても、テーブルの下に逃げ込む始末 笑
ハッピーちゃんも、気になる様子。


「あの白っぽいのは何だろうにゃぁ???」
じーっと見つめるハッピーちゃんなのです。
前回に引き続き、フーシャー言っているちびちびとは裏腹に、
ハッピーちゃんは至って冷静、泰然自若。
相変わらずしょうを魅了してくれました!


K様のお母様にお尻を押されて、でも嫌がるちびちび 笑
思いっきり腰が引けているんですよね。

でも、環境適応能力がたかいちびちびのことですから、1週間もすれば、
しょうのことも忘れて、すっかりK様宅のお嬢様になってることでしょう(^o^)
保護主としては、ちょっぴり淋しいけれど、ちびちびの為にも良いことですしね。
そして、ちびちびではなく、幸(さち)ちゃんという、お兄ちゃんにあやかった名前を頂きましたよ。
兄弟仲良く猫団子になってる画像が、冬には送られてくるのかなぁ♪
それを思うと、とっても楽しみです。

K様も年の頃も凄く近くて、これからも猫を通じて仲良く出来そうで期待大です(^-^)
本当に、良いご縁を持ってきてくれたちびちび改め、サチちゃん。
幸せになるのだよー!
(くれぐれもお兄ちゃんをいぢめないように・・・^_^;;;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まる

とうとうちびちびちゃん、しょうさん宅を巣立っていったんですね…。
お引渡しのときや帰り道、さぞや寂しい思いをされたのかしら、と思います。
長い目で見ればちびちびちゃんのためとはいえ、生活をともにしていた猫を手放すのはやっぱりね…。

新しいお家ではビビリまくりのちびちびちゃん、新しい素敵な名前をもらってよかったね。腰が引けちゃってる姿、ほほえましいです♪
おっとりハッピーちゃんと仲良くできるといいですね。
(私もハッピーちゃんのファン2号になりました!とら猫好きの私のツボです♪)
by まる (2007-08-08 22:53) 

あや

しょうさんさぞお寂しいことでしょうね・・・。
2ヶ月間成長を目の辺りにして一緒に暮らしてきたんですものね。

ハッピーちゃん横顔がとってもかっこいいですね!
きっと仲良くなれそうな気がします。
それに幸ちゃんってとっても素敵なお名前!きっと新しいお家に沢山の幸せを運んでくるんでしょうね^^
by あや (2007-08-08 23:23) 

しょう

>まるさん、コメントありがとうでっす。
淋しいのは、私より両親の様ですよ。
私の方は、K様とのご縁でウキウキしてる状態で(^^;
最近の状況報告の中では、仲良く団子になってる様子も送られて来ているので、
ビビリも卒業のようです>サチちゃん
ハッピーちゃん、可愛いですよねぇ!!
もうね、フワフワででっかくて可愛いのですよ!!

>あやさん、コメントありがとうでっす。
まるさんにも書いたとおり、あまり淋しく感じてないんですよね。
は、薄情???(^^;;;
あやさんも、ハッピーちゃん可愛いと思いますよね???
サチちゃんを置いてきた代わりに、ハッピーちゃんを、
なんて、半分以上本気で考えちゃいましたよ!
by しょう (2007-08-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。