SSブログ

草花木果の新色シャドー [麗しの美容道〜]

メイクものが出たものの、しょうとしてはちょっと物足りなくて
ずっと手を出していなかった草花木果のアイシャドー。
8月21日に発売になった新色3色は、とっても綺麗なパール系。
で、、、、


コチラ新発売記念の限定パッケージ 笑
通常のパッケージも、和風で素敵なのですが、
やはり限定の言葉に弱いなぁ、、、


今までのシャドーはどうにも色の付き方が弱すぎで、粉っぽい印象だったのですが、
コチラの3色はかなりフィットするし、発色がキレイ。
安物のシャドーの中には、パール系だと色味が飛んでヤケに白っぽくなったり、
時間が経つと色だけ飛んでしまったりするのがありますが、
コチラはそう言う心配もなく、時間が経ってもオチも飛びもなし。

化粧品には相性がありますから、どなたにもと言うわけにはいきませんが、
しょうの乾燥肌の上でもしっかりフィットし続けて、発色し続けてくれたのは、
草花木果のシャドーでは、この3色が初めて。
しかもちょっとシックに仕上がりそうな3色でしょ?
チップ入れの部分が大きすぎるし、鏡保護用のフィルムは付きませんが、
ケースもやっぱり捨てがたくて、セットで購入しました。

グロスの方でも限定色が出ているので興味のある方は覗いてみては如何でしょう???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。