SSブログ

AWAKE de 爆発 初秋編 [麗しの美容道〜]

さて、お芝居の後。
場所は新宿。
と言うことで、昨日に続いてショッピングです 笑

まずは、夏の初めに壊れた日傘を修理に出していたのを受け取りに伊勢丹へ。
無事引き取って来ましたよ>ANNASUIの日傘

で、そろそろ美容液がないなぁと言うことで、フラフラと化粧品売り場へ、、、
まずは、ボビブラで捕まり 笑
限定のシャドーを予約して、ジェルアイライナー買っちゃいました。

その後、AWAKEへ、、、、
その昔、AWAKEはライン使いしていた大好きなブランド。
でも、けっこうお高いのですよね(^^;
アンチエイジングにはかなり力を発揮しますので、最近のしょうには必要なブランドです。
(って、結局コーセー系なんですけどね)

「美容液を・・・」とお話をしていたら、
「じゃぁ、ちょっとラインでお試しされますか?」とのことで、
もう、二つ返事でやっていただきました。
いやぁ、カウンターへ行ってお買い物するって言うのは、
こういうおまけも付いてのことだなと、改めて実感♪
日頃の仕事の疲れもすーっと消えていく快感ですよ。
だって、アンチエイジングライン全部使って、途中オイルマッサージまでやって貰って、
下手なエステのフェイシャル受けるより断然お得♪な感じですよね。
美容カウンター大好きです♪♪♪

一時肌荒れして、このまま一生化粧品使えないかも_| ̄|○
位落ち込みましたが、こうやってまた色々使うことが出来ると思うと、
本当に嬉しい♪
エステも気持ちいいけど、効果が一番高いのは日々のお手入れと思っているしょうには、
やっぱりこういうお買い物の時間が必須です。
で、お買い物したのは。。。


結局美容液買ってないし 笑


14日間使い続ける集中美容液。
かなりシットリするので、夜使いが良いようです。
1本使うと他の者は必要ないくらい潤いますが、そこに化粧水を入れると、
ぐんぐん吸い込むほど。
お試しの威力は凄いですね 笑


発売されたときもかなり使いました、オイルマッサージ用のオイルです。
かなりコックリした使い心地で、マッサージ効果がかなりあります。
コレでマッサージしたらくすみも、コメドもスッキリしましたよ♪
また使えると思うとかなり嬉しい。

コレと目元用の美容液を購入。
結局美容液は、集中美容液が終わる頃また購入しに行く予定。
油分を使わなくなってから、ニキビは減りましたが
どうにも弛みと毛穴の開きが気になっていたのですが、
コレで少しは良くなるかな???
まぁ、使いすぎはニキビ出現に繋がるので、必要なところに必要なだけを、モットーに。
お手入れしていこうっと♪

この後、伊勢丹の地下でエクレアをお土産に購入して帰宅。
昨日は西武のソニア・リキエルでファンデも購入したし(下地とお粉は12日入荷と言うことで待ちですが)、
これから乾燥していく季節に向けて、準備は万端♪
さ、お仕事頑張ろうっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ぴー

おお!しょうさまもコーセー派ですか!
私もここ最近COSME DECORTEにはまって
ほとんどの基礎が↑ですよ~^^
香りとかいいですよね。

以前はカウンターで買うのってなんだか
いらないものまで売りつけられそう(笑って
思い込んでたけど、最近はおねえさんたちも
なかなかプロで色々相談できるし^^v

ちょこちょこのぞきにきてたんですけど、『さち』ちゃん
いい里親さんのもとにいけてよかったですね。
どんどんかわいくなっていってて成長が伺われ
ますね~。
by ぴー (2007-09-08 11:49) 

しょう

>ぴーさま、コメントありがとうでっす。
そうです、コーセー派です〜♪
兄弟会社のアルビオンも好き(^o^)
色物は色んな所で買いますが、やっぱりケア物となると
相性の良いところを買い続けることになりますよね!!
デコルテも好きですよぉ。
高いけどちゃんと効果があるところが○です。
美容カウンターも、正価で売っているだけにサービスが良いんですよね。
だから、サービスの悪いBAしか居ないところは行きません( ̄^ ̄)
情報やおまけ、サービスがなかったら行きませんて。

サチちゃんの件、ありがとうございます(^-^)
本当に良い里親さんが見つかって良かったです。

#ぴー様、ベトナム旅行楽しんできてくださいねー。
 現地のフォーと、バインセオは是非食べてください!!
by しょう (2007-09-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。