SSブログ

恵比寿ランチ @ぶた家 [ぐるめな気分]

今日は何だか遅くなってしまったランチ、、、
(と言っても何時も12時にはお腹空かないので、ずらしてるんだけど)
何処か遅くまでやってるカフェでも、、と思って会社を出たら、
前から気になっていたココがまだランチの看板が出ていました。
(リンク先はブラウザが強制拡大されます)

何時も気になっては居たんですよね。
最近豚肉好きが加速しているしょうとしては。。。
なので、がらがらになった時間のランチでしたが(実際しょうが最後のランチ客)、
行ってきましたよぉ。
コロッケ セットも気になったのですが、くろ丼セットなるモノが。
お店の人に聞いたら豚肉を特製のタレを付けて焼いた物をご飯の上に、
と言うことだったので、それにしてみました。


箸袋や、おしぼり袋も可愛い♪


こづけも、けっこうちゃんとしています。
お腹が空いていたので、メインが出てくる前に完食しちゃいましたが、
箸休めみたいに頂いても美味しいと思います。
実際お新香も付いていたし。
右にみえるお豆が美味しかった(^-^)


だーん!
メインです。
ランチはどのセットも豚汁が付くようです。


ネギのつん盛りが立派でしょ???
葱嫌いな方には辛いかも。
お味は甘辛で絶妙。
鳥竹のランチメニュー、焼き鳥丼に似た感じ。
そこに、豚肉の香りがプラスされるわけです。
美味しかったですよぉ\(^o^)/
他のメニューや、夜のメニューにもかなり心惹かれました。
またリピートしないと φ(._. )メモメモ

ご馳走様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。