SSブログ

不動産屋巡りとカウンター巡り [麗しの美容道〜]

この3連休、不動産屋さんを回っていました。
なぜなら、今住んでいるこの超古い賃貸マンションの解体が決まったから(^^;


もう結構前からその話はされていたのですが、
両親が探すというので任せていたら(仕事も忙しかったし)、
不動産屋の担当は何言ってるか分かりづらいわ、保証会社をごり押しするわだし、
持ってくる物件はイマイチだわで、しょうが仕切ることに(^^;
まずネックは4にゃんの存在と、今住んでる辺りからあまり遠くならないと言う条件 滝汗
沢山見て納得してから契約しましょうとよく言われては居ますけど、
猫4にゃんと暮らせる場所なんてそうざらにないんですよね(^^;
で、日曜日の最後に回った不動産屋さんでかなりぴったんこの物件を見つけて貰い、
敷金は多く取られる物の4にゃんも桶とのこと!!
早速段取りを決めて、日取りを決めてと動き回ったらさ、
自分へのご褒美も欲しいじゃぁないですか!!
↑言い訳に過ぎないことは本人も良く分かっています^_^;;;


予約をしていたボビブラの限定アイパレット♪
最近大人になったなぁと思うのは、こういう数種類出る限定品で、
ちゃんと1色に絞れるようになったこと 爆
昔、酷いときは全種類!とかって言う買い方をしていましたねぇ。。


選んだのはベージュのもの。
こちらはベースに良い感じです。
瞼のキワをネイビーのクリームアイラインでしめると凄くクールでデキル感じになります。
かなりパーリーですが、ボビブラらしく肌にしっくり馴染むようになっております。
本当に使いやすそう♪
ゴールドのクリームシャドーも進められましたが、幾つかクリームシャドーは持ってるし、
そちらはご遠慮しました。


お次は前回ケア物を連れて帰ったAWAKE。
集中美容液も良い感じで、肌も柔らかくなってきたし、
お次はオーソリティと、乳液をと思ってカウンターへ。
乳液を、と言ったら
「今キャンペーンでマスクと集中美容液2本とコットンが・・・」
と言うことだったので、化粧水も一緒に購入(^^;
まぁ、その分オーソリティを小さい方のサイズに変更しましたが。
ま、今はまだ暑い日が続いてるけども、そろそろ乾燥対策しないと行けませんしね。
しっかり保湿&エイジング効果の高いサインレボリューションの化粧水を買っておいても
損はないはず。


10月上旬に発売される、ラベンダーに含まれるポリフェノールを配合したと言うライン。
こちらは肌の表皮に働きかけるタイプだとか。
ちょっとサッパリした使い心地。
ニキビが出そうなときや、夏の終わりには丁度良い感じの感触でしたよ。
(お試しさせて貰いました)


さて、場所を移して池袋西武 笑
予約しちゃったので、行ってきました。
ソニア・リキエルのファンデを購入した物の、手持ちのパウダーでは何だか仕上がりイマイチ。
やっと、手に入れました♪限定のお粉♪♪♪
そして、リニューアルしたラトゥーエクラシュブリムも。
ラベンダーパールで、かなり明るい感じになりますから、この2点を使うとき、
ファンデはチョイ暗め位が丁度良いです。
どうも、ファンデを買うときは明るめを進められると嬉しくなってしまいますが、
自分の肌とよく相談しないと駄目ですよね。
白浮きしたお顔は、怖いですからね(^^;


こちらでも新商品のサンプルを頂きました。
冊子風になっていて、


1日2回分が順に従って並んでいます。
まぁ、AWAKEで揃えつつあるので、こちらは温泉とかに行ったときに使いましょう♪

けっこうどっかり購入しちゃいましたからね、発散は終了。
あとは、しっかり荷造り、お掃除、捨てる物・売るものの判別、引っ越し業者の選定、
ライフラインの引っ越し手続きと、やること満載(^^;
そして、我が家は荷物が多い。
頑張って新しいお家への準備をしましょう♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

まお

あの家ついに引っ越すんだね~
しかしにゃんこOKのとこ見つかってよかったね
引越し前後はかなりの労力を使うから(あの大森の狭い部屋でもかなり大変だった!)、ご褒美もたんまり買ったことだし体壊さないようにがんばってね!
by まお (2007-10-06 08:10) 

ゆみの

そうかぁ~、お引越し大変だけど 何となくワクワクしない?
荷造りとか色々 面倒なんだけど引越しを機に要らないものの
“大処分”も出来るし。
でも むか~しお邪魔したお家とはお別れなのね・・・
あの時はマリモが色々と調査させて頂きスミマセンでした~(汗)

さて、4ニャンは新しいお家で どんな反応をするのか
楽しみですにゃ。
by ゆみの (2007-10-07 15:52) 

しょう

わぁぁぁぁ、1ヶ月も放置してしまった、、、
ごめんなさい、自宅ネットがまだ開通していなくて。
>まおさん
引越しは済んだものの、未だにダンボールが、、、
そろそろ、引き取ってもらわないとなーと思いつつって感じ。
納戸や、もの入れが多いんだけどそこの整理もいまいち。
早く片付けないと、年末が!!

>ゆみのさん
そうねぇ、そういえば一度来ていただいたのでした。
あの時はマリモちゃんもまだ子供ってかんじでしたよね、まだ。
あの建物自体解体するので、そういう点ではちょっと淋しいけれど、
今のお家は本当に快適ですよん。
いまいち整理されてないんだけどね(^^;
一戸建てなので、にゃんずも階段使って運動不足解消して、
いい感じよ!
by しょう (2007-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。