SSブログ

窓際のまちゅくん [大事な家の子(=^.^=)]

この所、松吉っちゃんの朝の定位置は出窓です。
毎日なんだけど、写真撮っちゃいますねぇ、、、(^_^;

20090630_matsu4.jpg
ちょっとおすまし。

20090630_matsu5.jpg
同じような写真ばかりでも撮っちゃうんですよねぇ。

20090630_matsu2.jpg
猫が通るとこんなお顔に。。。

20090630_matsu1.jpg
「んんっ!」
と、かぶりつき 笑

20090630_matsu3.jpg
あぁっ!こんなお顔されたら撮っちゃいます!!
毎朝、会社に行く前になにやってんだ?と言われそうですが、
iPhoneだと、電話しながらでも写真撮れちゃうので、撮っちゃうんですよねぇ。
今回の写真は、すべてiPhoneです。
画素数が低いとか、ピントが甘いとか言われますが、この程度までは撮れるし、
パソコンに繋ぐだけで、同期がとれるので楽ちんですねー。
ま、OS3.0入れてからどうも起動が遅くて、新しいのがうっかり欲しくなっちゃう所が、
かなーり、困る点ですけどね(^_^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ma

久し振りにブログが更新されていて、とても嬉しかったです。
可愛い可愛いにゃんこちゃんたちにも会えました☆
にゃんこもわんこも窓際好きですよね~
マルゴーもよく、私の部屋の窓際でひとり、のびのび寝てます^^;
まだまだ心の傷は癒えることは無いと思います。
どうか、ゆっくりと元気になっていってください。
焦らずゆっくりゆっくり^^
by ma (2009-07-02 21:28) 

しょう

ma様、お久しぶりです。
マルゴーちゃんもお元気そうで何より♪
出窓は本当に人気スポットで、
「いやぁ〜、猫がいる〜」という声が外で上がっています。

ゆっくり、ゆっくり、ですね(^_^)
by しょう (2009-07-03 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は台湾行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。