SSブログ

心を満たした後は、お腹を満たす [ぐるめな気分]

この所パブリックシアターで、
お芝居を観る時の前後の定番は、、、、

パンケーキママ voivoi
最近のお気に入りです。
食事系も、おやつ系も、ワインなんかもあります。
今回は、開演時間を間違えてバタバタ出てきたお陰で、
起きてから何も食べずで2時間半の観劇。。。
ということで、食事系をチョイス。

090830_voivoi1.jpg
まずは、ワイン。
白と赤で迷ったので、注文したパンケーキに合うのはどっちがあうか、
訪ねてみたら、、、店員さんを困らせちゃいました 汗
ごめんなさーい!

090830_voivoi2.jpg
じゃーん!
一番人気だそうです、チーズフォンデュ パンケーキ。

090830_voivoi3.jpg
とろーっとなったチーズ、ブルーチーズなんかも入ってるようです。
これが、バターミルクのパンケーキに絡まって良い感じ。
3段重なっておりますが、間には飴色に炒めてあるタマネギが、
糊代わりのように少し挟まっております。
いやぁ、美味しかったぁ(^-^)

090830_voivoi4.jpg
ご馳走様でした♪
今回、混んでいたし、一人だったのでカウンターでした。
しかし、此処が楽しい!
できあがったパンケーキがどんどん運ばれていく様を目の当たりに出来るんです。
まぁ、色々食べたくなっちゃうという状況は困りますけども。。。

今回、こんなモノも購入。
090830_voivoi5.jpg
パンケーキストラップ。

090830_voivoi6.jpg
良くできてるんですよねぇ。
iPhoneには、付けられませんがずっと欲しかったので購入しちゃいました♪
色々特典もつくようです。

これで、8月分の週刊blog的な記事も終了です。
5本のお芝居と、2本のライブ。
かなり、アグレッシブな1ヶ月でした。
さ、9月もまだまだ仕事がタイトな予定なので、体調崩さない程度に、
舞台に、ライブに、で部イベントに精を出したいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。