SSブログ

秋の夜長 [大好き読書♪]

やっと、山脈登山(仕事の切れ目が無くしかも忙しい事の形容詞)も、
下山できるようになり(まぁ、一時に比べればですが)まして、
予定が無くても早く帰れる日もあったりします。

090925_yonaganotomo1.jpg
心が挟まれた状態から戻ってきたら、
お楽しみはお酒と小説と肴と(^-^)
パソの側なのは、パソでDVDかけながら小説を読んでいるからw

今日のDVDはスプーキーハウス
(基本、生を見てない舞台のDVDは買わない主義ですが、
大王のお馬鹿3部作の未見の1作ですので買いました^_^;)
肴は栗の渋皮煮。
お酒はラム酒のソーダ割り。
小説はやっと読めるようになった前巷説百物語
あぁ、至福の時♪
巷説百物語は京極堂シリーズよりしょうの好みですが、
こちらも重たいんですよね・・・
寝ながら読むにはちと辛い。
しかし、DVDか読書かどっちかにした方が良いですね。

DVDの感想と、読んだ本の感想はまた別の機会に。
今日は秋の夜長を楽しみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。