SSブログ

笑った後はお腹を満たしに [ぐるめな気分]

行ってきました、最近のお気に入りタンブラン
下北沢での観劇後はよく行っておりましたが、今回は三茶から歩いていって見ました。

行く前にお家で軽く食べて、梅酒のソーダ割りなんぞ呑んでいたんですが、
それが逆に誘い水になっていたのか、後半くらいからお腹がキューキュー言ってまして。。。
もっと駅周辺でとも思ったんですが、パブリックシアターの時のお供、
voivoiは、土日は夜八時までだし、、、
と言う事で、頑張って歩きました(^_^;
はき慣れない靴で行ったため、靴擦れましたがやっぱり美味しかったです。

090926_fukikoshi2.jpg
激烈にお腹がすいていたので、いきなりワインへ行くと酔いが回ると思い、
サングリアで軽めに。
パンを頂きながら、iPhoneにぽちぽちと記録を入れていきます。

090926_fukikoshi3.jpg
トマトのツナサラダと、蒸し鶏のザワークラウト。
この後、北海道ケルナーとさちこを頂きながら、
のんびり食べて、記録付けて、呑んで、食べて、、、、
うーん、気分が良い時間を過ごしました。

090926_fukikoshi4.jpg
とどめになったカレー 笑
ちょっと物足りなくて、ちょっと食事なモノが欲しいと
相談したら、カレーはSサイズがありますと言われたので、
そちらにしたんですが、明らかに食べすぎでした、、、
パンにすれば良かったかしらと、ちょっと後悔しながら三軒茶屋の駅へ戻りました。。

今回はちょっと賑やかでしたね、店内。
お給料日後の週末だからかな?
でも、一人で行っても気持ちよく過ごせたので、
お芝居後ワインとご飯の気分の時はまた行こう♪
#今回写真がイマイチなのは、iPhoneで撮った画像だからです(^_^;
 しょうのコンデジF10ちゃんはクラッチバックにはちと大きいので、
 持って行かなかったんですよね、、、
 こう言う時に新しい薄いコンデジが欲しくなっちゃいますが、
 F10 ちゃんへの愛情がね(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。