SSブログ

休出の友 [ぐるめな気分]

本日は作業があって休日出勤。
早朝とか、夜間作業じゃなければ此処でコレを買って出勤。
(数人での作業の時は人数分買って行きますよ)

091010_kyuushutu1.jpg
一つだとこんな感じ。

091010_kyuushutu2.jpg
だんっ!
恵比寿の通称たこ公園近くにあるひいらぎの鯛焼き。
ほんとうは、この鯛焼きがカップに入ったソフトクリームに刺さっている
鯛焼きソフトなるメニューがあり、それが良いなと思うのですが、
チャリ通のしょうにとってはそれは危険アイテムw
それに、鯛焼きソフトはかなりボリューミー。
作業前に向く物ではありませんしね。

と言う事で、こちらを頂いて作業作業♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。