SSブログ

アウェイクのボディケア [麗しの美容道〜]

印獣の後、どうしようかなぁと思っていたんですが、
予約していたモノがあったのを思い出し、
一路新宿へ、、、、

ハーバルバイタライジング シリーズは、
サイプレスのアロマを使った、ストレスケアも同時に出来る
と言うコンセプトのシリーズ。
最近のスキンケアはコチラのシリーズなんですが、
10月23日に、ボディケアラインも発売されました。
詳しくはコチラ

091107_aroma01.jpg
夏からこっち、心が挟まれ続けているので、
コレは非常にありがたい。
ただ、お風呂に浸かれる時間があまりないのが難点ですが・・・

091107_aroma02.jpg
パッケージはグリーンで、香りのイメージにも合っていますよね。
左から、アロマバスオイル、アロマボディクリーム、アロマシャワージェル。
サイプレスは、リフレッシュ効果とか、収斂効果があります。
ジュニパーベリーとブレンドしてディフューザーで、
香らせております。
(マッサージに使うとセルライト対策にも効果ありとか)

091107_aroma03.jpg
コチラは、限定品のセット。
夜に香らせる用のサイプレスのオードトワレや、
ハンドクリーム、ネイルオイルなどが入っており、
この箱もしっかりした作りで素敵です。

カウンターで肌荒れの愚痴を聞いてもらい、
新しいアイテムと、限定アイテムを手に入れ、
ちょっとスッキリ。
やっぱり女子にはこう言う時間も必要ですね。
で、この後食事をしに7階へ。
お寿司とも思ったんですが、
気分はスパークリングワインだったので、AGIOの行列に並びます。

091107_aroma04.jpg
辛口の方のスパークリングワイン

091107_aroma05.jpg
カプレーゼは、黄色いミニトマトも入っています。
トマトが甘くて美味しい♪
リコピン、足りてなかったんだなぁ・・・

091107_aroma06.jpg
novelloがあったので、メインにはちょっと合わないかもと思いましたが、
グラスで頂きました。
若いフレッシュな感じで飲みやすいです。

091107_aroma07.jpg
牡蠣と京野菜のグラタン。
季節的にもグラタンが似合いますね。
あっつあつで、一口目は思わず
噛んだ途端落としちゃいました(^^;オギョウギワルイ
蕪はちょっと無いなーと言う食感でしたが、他のお野菜と牡蠣は
非常に美味しゅうございました。
ホワイトソースがゆるめだったので、ガーリックトースト・・・と
思いましたが、この所いっぺんに量を食べられないし様子見ていたら、
やっぱりこれだけでかなりお腹いっぱいに。

091107_aroma08.jpg
最後、リモンチェッロと迷いましたが、
やはり、身体を中から温めた方が良いかなと思い直して
カプチーノにしておきました。
印獣の感想をiPhone にメモりながらカプチーノをノンビリ頂き、
プハーっ! と挟まれた心の深呼吸。
さ、明日は獣祭りの最終公演(?)の、
東京ハートブレイカーズの『傀儡の獣』です。

========おまけ=======
091107_aroma09.jpg
渋谷へ向かう時の窓辺の松くん。
今日は病院で補液、マッサージ、温灸とやってもらって、
ちょっとぐったり気味。
しかし、私の方が鍼とかお灸とかが必要な状態ですな(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。