SSブログ

ヌーボーの会 @神田 素 に行けず [ぐるめな気分]

今年何度目でしょうかねぇ、、、
自分企画、自分が誘った物なのに、
幹事のくせに行けないという事が
この所続いております _| ̄|○ナサケナヤ

仕事、段取っていたつもりだったんですけどねぇ、、、
色々重なって、作業を進めている内に
「こりゃ、間に合わないな」となり、
先に進めておいてもらうようにと、ワイン残しておいてねと、
頼んでおりました(この辺ではまだ行くつもりだった)。

さらに作業が進むと、とてもじゃないけど今日中に終わるのか?
と言うような状況に、、、、_| ̄|○
あぁ、結構良いワインを選んだのになぁ、
と思ったけれど時すでに遅し。
結局仕事が終わったのは結局5時過ぎ (>_<)
#もう間に合わないなら細かい仕事を片付けてしまえと、
 色々手を出した結果の終業時間です。
2本買ったワインは両方とも封を開けられたようで、
1本はみんなで飲み、もう1本はだーりんの所へ
持って行こうと思っていた当ても外れw

はー、せっかく昨日栗Q効果で持ち上がった気持ちが一気に下降線。
50年に1度の出来のヌーボー、みんなと飲みたかったっす(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。