SSブログ

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン No.283 [音楽は心地よく♪]

駅前劇場で大いに笑った後は、今日も有楽町です。
本日は母上のドタキャンで、父上と行ってきました。

100503_rfj01.JPG

一人でワインとどんどん焼きを堪能。
フリープログラムの最後のものは凄く盛り上がっていました。
しばし焼きそばなどを食べながら、父上を待ち、
一緒に白ワインを頂いて、良い気分になった頃、
22時開始のプログラムへ。

相田みつを美術館という、小さい会場。
バイオリン、ピアノのみの小さな音楽会と言った風情。
思ったより音響も良くてなかなか気持ちの良い時間。
シューマンのヴァイオリンソナタ2曲だったのですが、
実はどちらも知らない曲だったのですが、
それでも、気持ちよく聞けました。
うーん、やはり小さな小屋好きは、こんな所にも(^_^;

クラシックのコンサート、もっとこんな風に気軽に楽しめる価格なら
どんどん行くんですけどねぇ。
ま、ラ・フォル・ジュルネはお祭りですからね。
兎に角、屋台も、天気も含めて今年も楽しめました。
『来年も来ようね♪』と、約束しただーりんはいなかったけども、
今回も、来年も来ようと思えた、心穏やかな時間を過ごせました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。