SSブログ
ぐるめな気分 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

哈台族の会 [ぐるめな気分]

7月頭の台湾旅行で、中国語が話せたらもっと楽しめるはず。。。
そう思ったメンバー数人の要望で、由佳隊長宅で開催される事になった、
中国語サロン『哈台族の会』。
第二回があったので、行ってきました。
しょうの連休中の予定はこれっきりw

なんと賄い付き


久々の恵比寿ランチは BLACOWS で [ぐるめな気分]

たまたまランチが遅くなり、同僚と共に近くのSOUL DRESSINGへ行こうと思ったら、
今日は月曜日で定休日、、、、
じゃぁ、アマンディーヌかなぁ、と思ってそのまま進んだら、、、

本日開店だったそうです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2日目 まずは ふかせ で舌鼓 [ぐるめな気分]

だーりんの所へ行ったら、ほぼ80%位の割合で連れて行ってもらうお店。
大洲にある、ふかせ という鶏屋さんです。
此処にも何度も登場しておりますね。

この季節の ふかせ は最高!


そして腹筋使った後は一人でディナー♪ [ぐるめな気分]

落語で腹筋運動したかも位笑った後は、
ご飯の時間です(いや、遅いんですけどね)。
お気に入りのタンブランに行こうと思ったけど、月曜日は定休日。
と言う事で、もう一つのお気に入りに行ってきました。

あぁ、美味しい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

心を満たした後は、サンデーブランチ♪ [ぐるめな気分]

ずっと行って見たいなと思っていた、サンデーブランチ
今回初めて行ってみました。

今回はフレンチトーストで


心を満たした後は、お腹を満たす [ぐるめな気分]

この所パブリックシアターで、
お芝居を観る時の前後の定番は、、、、

あぁ、美味しすぎる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

台湾行ってきます [ぐるめな気分]

明日(すでに今日か)、由佳隊長の台湾ツアーいって参ります。
食い倒れの旅になる予定なので、3kg以上太って帰ってくるかなと、予想。
戻ったら一生懸命記事書きます。

では、行ってきます!

肱川で至福の時を [ぐるめな気分]

今回もつれていって貰いました、肱川まで♪
松山からは車で1時間半ほどの道のり。
朝9:30と早めに出て、空いている道を行きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

で部BBQ課 2008年春バージョン [ぐるめな気分]

最初5月10日開催にしようかと思っていたところ、
他にも予定が入りそうだったので本日17日に変更。
どーでしょう、この晴天!と言うほどのお天気(途中小雨がぱらつきましたが)。
先週末だったら雨でお流れだったかも知れないことを考えると、
やっぱり予定変更は正解でした(^o^)
何時も利用する和泉多摩川の場所は凄い人!
いやぁ、やっぱりみんな考えることは一緒ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お江戸蜜 桜 とパンケーキ [ぐるめな気分]

しょうが何時も蜂蜜を購入しているのは、三軒茶屋にある国産は緻密専門店の
花めぐみと言う名前のお店です。
前回4月上旬に伺ったとき、
「4月下旬から東京で取れた桜の蜂蜜が入荷しますよ」と、教えていただきました。
で、今年は小瓶しか出さない予定と伺ったので5本ほど予約。
4月下旬に連絡を頂いていたのですが、色々あって受け取りに行けず。
今日、やっと行ってきました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 ぐるめな気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。