SSブログ
旅の空の下 ブログトップ
- | 次の10件

台湾爆食ツアー 2日目(7月4日) その壱(朝食編) [旅の空の下]

台湾に到着した翌日。
ぐっすり眠って起きてみると、
『お、7時』と言うことで、のそのそ起き出しました。

そしたら、あら、びっくり!(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

台湾爆食ツアー 1日目(7月3日) その参 [旅の空の下]

淡水でのお散歩の後は、台湾で大人気という火鍋のお店へ。
こちらは、由佳隊長の台湾でのお友達が予約してくれたのだとか。
しかし、10分遅れると自動キャンセルと言うほどの人気店。

まだまだ食べるイナゴの軍団(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

台湾爆食ツアー 1日目(7月3日) その弐 [旅の空の下]

そして、荷物を置いた我々は由佳隊長の指揮の下、
淡水へ向かうのでした。
淡水へは、東京から江ノ島とか、湘南辺りへ行く感じ。
だそうです(^_^;

事前に何も調べず、結局ガイド本も買わず、読まずで
来てしまいしました、、、、
言われるがまま、連れて行かれるがまま。
しかし、それは由佳隊長を信じているからに他なりません(これ本当)。

で、淡水の前に(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

台湾爆食ツアー 1日目(7月3日) その壱 [旅の空の下]

由佳隊長と知り合ってから、毎年お誘いいただいていた台湾ツアー。
毎年いろいろ重なってなかなか参加できませんでした。
が、今年は『エイヤっ!』と参加を決めました!
、、、ま、前後の仕事地獄は覚悟しながら、、、、

9時40発のチャイナエアラインの予定でしたので、
5時前にお家を出発。
この日のために激安トランクと、歩きやすい洗えるサンダルを購入しました。
スカスカの黄色いトランクをガラガラ引きながら、早朝の商店街を向かうと、、、

いざ、台湾(続き)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 旅の空の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。