SSブログ

はじまり、はじまりぃ [大事な家の子(=^.^=)]

最近周りの友人がblogを始めたりして、『楽しぃよぉ』と
誘われたので、珍しく素直に作ってみました(^^;)
これと言ったテーマに絞らずのblogにしようと思ってます。
猫のことはもちろんメイクや、ファッション、映画やら本の感想など
徒然なるままに、と言うのがテーマです。
シエスタしながら、ぽえーっと眺めても疲れないモノにしたいですね。

まずは、自分にゃんこの画像など。
学生時代、愛媛県の松山で暮らしていたので、そこで運命の出会いをした
3にゃんず。
右から、愛・媛・松吉。
もう1にゃん山蔵といふ男の子との出会いを夢見たけど
断念しました(^_^;)
媛、愛、松吉の順に出逢ったこともあって、
媛と愛は赤の他猫のくせに本当の姉妹みたい。
愛が悲鳴を上げると、”黒い肉弾頭”こと媛がすっ飛んでいくという。
他にも、実家に元々いたキジトラ×白のちゃみ、
じじ・ばばの家にいた元・半野良で番を張っていたたんぽぽ。
5にゃんと、3人の生活は毎日賑やかです(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

てんた

しょうさん、こんにちは、はじめまして。
偶然にこのページにたどりつきました。
「知っている人と、同じハンドルだ~」と思い、来てみたら、媛ちゃん愛ちゃんという猫さんの名前もいっしょ(゜O゜;
もしかして?(違っていたらごめんなさいです。)
3猫さんらが綺麗に並んでいてかわいいですね!
by てんた (2005-05-04 20:13) 

しょう

わーい、てんたさんお久しぶりです(^^)/
そうです、あのしょうです。
σ(^^;)の方も、ちょくちょくてんたさんのブログ覗かしてもらってるです。
昼休みに読んで、危うく泣きそうになってしまったり、、、
最近はなのちゃん、はーちゃん良い感じですね。
良かった良かった。
よろしければ、リンク張らしてくらはい!
by しょう (2005-05-04 22:20) 

てんた

わあ~、びっくりしましたよぅ。
ちょっとドキドキしてました。
お久しぶりです~。私のでよろしければ、何でもよろこんでー。
by てんた (2005-05-05 20:09) 

しょう

まだ、あまり友達にも公表してないのです。
何だか恥ずかしくって。。。
こちらでもよろしくですね(^o^)/
てんたさんのブログにも、コメント付けに行きますです。
by しょう (2005-05-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あぁ、はよせな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。