SSブログ

あぁ、はよせな [ネイル]

今日が終わってしまうがな、、、
今日は連休中日ですが、この所グズっていた職場サーバの元へ
乳母としてはせ参じてきました。
しかし、おぼっちゃまのご機嫌は治らずで
明日も出社のしょうなのです(T_T)
この所休日出勤などしてなかったのでちょっとブルー。
ま、代休はしっかり頂きませう。

久々と言えば、自分で塗りました>爪
この所数ヶ月間妹の爪モデルやっていたんで、自分でやるのは
本当に久々。
色は、OPIの新色A95です。
雑だし、ボケてますが画像もアップしちゃいます♪
我が家のにゃんこは、塗っている時も側でまったりしてますが
有機溶媒って、嫌がるもんじゃないですかね?
うーん、犬だったらOPIのパウリッシュでコーディネートするんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zaquro

blog開設おめでとーございマス!
しょうさんの、ネイル&猫ちゃん達の状況がいち早くわかって素敵!
OPIの新色って、ジャパニーズコレクションですか?もう次の新色が出ちゃったかな?ではでは、ちょくちょく遊びに来ますデス。
by zaquro (2005-05-03 12:37) 

しょう

おぉ、早速ありがとうございます(^^)
まだまだ、分からない事だらけ。。。
実験しながらの更新でっす。
OPIの新色は今月9日に出るって言う奴です。
全6色の内の2色とそれに合った、ラメ入りトップコートとのミニミニセットです。
アメリカ直輸入のサイトカラ買ったので、一足お先に。
#横浜へのサイクリングいいなぁ。。。
by しょう (2005-05-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまり、はじまりぃ本当に連休? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。