SSブログ

本当に連休? [大事な家の子(=^.^=)]

『そう言えば、連休中に部屋の模様替えと
 衣替えをする予定だった。』
そんなことを考えながら、薄暗いフロアで
リカバリー作業してきました。
それも終わらず、明日も出社。。。

両親はカレンダー通りなので(私もその予定だったんだけど)、
家で猫と共にのんびりびり。
こんな写真が撮れるんです(^_^;)
松吉はじじが好きなので、こんな感じでへばりついてます。
私を見ると逃げるくせに。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

てんた

お仕事お疲れ様ですー。
松吉つぁん(と呼ばせてください^^;)幸せそう~。
おひげのじじさまと、らぶらぶなんですね。niceです!!!
by てんた (2005-05-05 20:15) 

しょう

わーい、nice!ありがとうです。
嬉しいモノですねぇ>nice!
松吉つぁんは、男のくせにじじが大好きで、
去勢しちゃったからかと、ちょっと心配。。。(^<>^;)
by しょう (2005-05-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ、はよせなあぁ、帰れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。