SSブログ

あれれ? [ネイル]

何度やっても更新出来なくって、吃驚しました。
あぁ、これは更新出来るのかしらん?

今日はやっと出社しないで(いや、仕事は残ってるんだけど^_^;)
お家のことを!
題して『一億匹のダニ撲滅運動』
我が家は全員外でお仕事なので、家事は滞りがち。
しかもこのGWは、私の予定が大いに狂ってしまったので
お掃除も、お洗濯もかなり滞っていたのですが
やっと、猫トイレもお掃除しました。
あぁ、綺麗な部屋って素敵!

んで、ポリッシュを整理しようと買ってきた
無印のコスメボックスに、鼻歌交じりで整理していたら!
ショック!!!!!
コスメボックスより背の高いのが結構あった(T_T)
あぁ、深いのと浅いので買ってくれば良かった。。。
埃よけのための蓋に、トレーも買ってきたのに。
また、買いに行かないと。
会社から、西武まで遠いのよねぇ。。。

ほら、蓋がビミョーに閉まらない(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

zaquro

今日は出社しないで済んだのですねー。明日は出社?
ネイル整理できてますねー。丈の問題はあるにせよ。私もやらなければ、ネイル整理。なんだか、駄目になったネイルはボンボン捨ててますけど。。相変わらず、結構消費が早いので、お気に入りのものはなくなるし。。
by zaquro (2005-05-05 23:06) 

しょう

zaquroさん、こんにちわん。
σ(^_^;)は溜め込む質なので、どんどこたまります。
『まだ使えそう』と思ってしまうこの性格。
本なんかも凄いことになっちゃってるし。
明日は出社なので、昼休みにでも再び無印へ
旅立ちます。
by しょう (2005-05-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ、帰れない豹から虎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。