SSブログ

家族サービス [大事な家の子(=^.^=)]

5月に入ってから、残業と休日出勤の連続で
ちゃんと猫サービスをしてなかった、しょう。
今日は、(最近の中では)早く帰ってきたので、
にゃんこのご機嫌取りを一生懸命やりました。
特に愛は、私オンリーな子なのでしっかりと。
抱っこはあまり好きじゃないので、ブラッシングしながら
思う存分ごっちんこ(額をぶつけてくるあれです)させてあげました。
今も、膝に乗って、机に所に手をついて変形香箱組んでいます。

遊んでくれるの?

媛は珍種の抱っこ猫なので、抱っこ抱っこ!
パソを扱うのも、片手なほど抱っこしてみました。
小さな子で良かった、、、
ずっと抱っこしてると重たいっす。
しかし、媛のクタクタ人形みたいな柔らかさと、
毛並みの良さは、抱いてるこちらも癒してくれる♪

抱っこの後はお母さんと寝るの。
今夜はけっこう涼しいので川の字だな♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

てんた

しょうさん、お仕事お疲れ様でした!
愛ちゃん媛ちゃん、甘えっ子でいいな~。
川の字かぁ~(*^o^*)
松吉つぁんは、おひげのじじさまのところですか?
by てんた (2005-05-12 00:14) 

しょう

てんたさんこんにちわん!
亀レス御免!
家のにゃんこはどれもこれも甘ったれです(^^;)
特に媛は『抱っこしてくれろ!』って要求します。
まちぼにはじじの部屋に『入りたい!』って要求します。
要求しても入れない時には、
洗濯かごの中にチッコしてくれます(-_-;)
by しょう (2005-05-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子力強化月間!お片づけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。