SSブログ

女子力強化月間! [ネイル]

どうも、今月は形振り構ってられない事になりそう 。。。
こうなると逆に、形振り構ってやろうじゃないか!
と、天の邪鬼な事を考えるしょうなのです。


まずはサンダル。
最近ご無沙汰していたヒールの高さが二桁のモノ。
流行のターコイズ付き。
かなりお値打ち品で衝動買いしたモノだけど、
ヒールの高い靴を履くと、背筋が伸びるから不思議♪
それに、私の足にはちょっときついけど、思ったよりも
歩きやすくて、ちょっと吃驚。
安くても良いモノってあるのね(^o^)


ネイルは何時もはしない、清楚風。
白マットのフレンチは初めてかも。
ベースはANNASUIのちょっと前の限定品。
ペディは、その分ハジけました。
こちらもベースはANNA SUIの限定品(かなり前のモノです)。
でも、こうやって身綺麗を心掛けるとそれだけでも
シャンとした気がして、“もうちょっと”頑張れる感じ。
これで、今月は乗り切りたいな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あうぅ家族サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。