SSブログ

あうぅ [困ぴゅーた?]

昨日るんるん気分でTigerを入れていたけど、
どうも上手くいかない、、、
「?」と思っていたら、G4ちゃんに乗っていたのは
CD-ROMドライブでした(T_T)
しょうがないので、無用の長物になっているWin機のDVD-ROMと
入れ替えようと思います。
&どういう訳か、CinemaDisplayを認識してくれません(T_T)
もしかして、こっちも手を入れなきゃならないのかしら???
何時になったら、快適MAC生活が送れるのでせう?
しかも、今日もこんな時間までお仕事してました。
あぁ、今日が終わってしまう。。。
そんなときは、こんな画像で和むことにします。


天然記念物・白いツチノコ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zaquro

お疲れ様ですー。
白いつちのこ?可愛いですネ。
この間、実家に行ったのですが、KIKIちゃんを写真に収めるのを
忘れました!私もブログに載せたいです。
やっぱ猫って可愛い。。
by zaquro (2005-05-10 15:20) 

しょう

zaquroさん、コメントありがとー。
この白いツチノコ、アングルを変えるとファルコンにもなります(^<>^;)
ぜひぜひ、KIKIちゃんの写真もUPして下さい。
楽しみにしてますよん。
しかし、猫の写真て難しくないですか?
私のiPhotoには、使えない猫写真だらけになっています(-_-;)
by しょう (2005-05-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豹から虎へ女子力強化月間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。