SSブログ

ショック! [その他]

しょうが会員になっていたエステ アマニスの銀座店が、
閉店というお知らせが!Σ( ̄□ ̄;)
お気に入りの施術もいくつかあったし、会社からバス1本で行けたし
何より、エステティシャンの人達のお行儀が良くて心地良い空間だった。
かなりお気に入りだったのにーーー。
お気に入りのお店がなくなっていくのは本当に悲しい。

しょうのお家の近所にかつてパン工場がありました。
その一角に販売のスペースがあって、お洒落ではないけれど
とっても美味しいパン屋さんだった。
朝から美味しいパンのニオイが立ちこめていて、
幸せな気分になったもんです(*^^*)
それが、ワンルームマンションに様変わりしてしまって、
ショックを受けたのは、つい最近。
したら、そのマンションの1Fで店舗再開のお知らせ!
やったー!!と思って行ってみると。。。
愛想の良い若い女性の店員さんが、テキパキと注文を聞いてくれて。
でも、好きだったパンはもう並んでなくて、しかも高くなってる!
それでも、期待しながら買って帰ったパンは、凡庸な味に変容していました。
甘めのパン生地になっていて、綺麗な形になった分既製服っぽい印象。
例えるなら、
”美味しい小さなレストランが、キレイで明るいファミレスになってしまった。”
みたいな感じ(T_T)
きっと二度とそのパン屋さんでパンは買わないだろうし、
漂ってくるニオイに幸せは感じないだろうなぁ。

ホント、自分のお気に入りが待ちから消えるのは悲しい瞬間です。
先の、アマニスも閉店までにもう一回行っておきたいって思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

zaquro

アマニス、閉店しちゃうんですか~。すごーい残念!髪結ってもらったりしてたので、今後、結婚式とかパーティーとかあってたどこに頼もうって感じです。。きっと銀座の夜の蝶たちも困るはず。。
by zaquro (2005-06-09 23:42) 

しょう

zaquroさんに紹介してもらって、会員になったσ(^^;)としては
本当に残念!
サイトのほうには何も出てないんですけどね、まだ>アマニス
今月中に酸素トリートメント行かなきゃ!
by しょう (2005-06-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

漢方薬夏!の前には梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。