SSブログ

夏!の前には梅雨 [音楽は心地よく♪]

関東地方は今日から梅雨入りと言うことで
今日は朝からシトシト降っていますね。
外を歩き回る用がなければ、雨の日は嫌いじゃないしょうです。
掃除とかには向かないけど、お家の中で本を読んだりのんびり過ごせる。
そんな風に思っています。

が、やはりこの日は晴れてほしーなー(屋内だけど)。
今年もやってくるJ-WAVE LIVE!!
昨年も参加したけど、その日は台風でした(^_^;)
今年は、しょうが見たいアーティストが分散していて、どの日も行きたい!!
って思っていて、抽選予約(J-WAVEの)に申し込んだら3日とも当たっちゃいいました!
最近、かなりの率でチケットが取れるσ(^_^;)
ここで油断して、気を緩めると何処でも当たらない!ってなっちゃうんだけどね。
しかし、本当に今年のJ-WAVE LIVE 2000+5は、しょうの好みが分散しすぎ。
見たいアーティスト1組(もしくは2組)で他のアーティストには(ほぼ全く)興味なし。
あぁ、どうしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。