SSブログ

爪・スカルプモード [ネイル]

今日はネイルのコンテストに、いもおとが出るのでその為の練習台。
しょうは、スカルプ担当と言うことで自爪はちょー短くなりました(涙)
まぁ、痛んだり色素沈着した部分は取れたので爪のためには良いのですが、
自爪にポリッシュ塗るのは憚られる長さ。。。
練習のために、付けては取りを繰り返すので
付けたままにはしないとかで、”スカルプを付けるため”の長さのままなのです。
ま、折ったり、割れたり、裂けたり少なそうなので良いかもね。
この状態のうちに、ハンドのケアとパラフィンパック辺りをしに
ネイルサロンでも行こうかしら♪
しかし、本当に短いなこの爪(笑)

うーん、深爪寸前

チンチクリンの爪に、お手手のためのグローブをしている人がいたら
それは、しょうかも知れない(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち合わせやられた!vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。