SSブログ

やられた!vol.2 [大事な家の子(=^.^=)]

今日はzaquroさんとのバカンス計画!と言う事で、
恵比寿で、飲みました。
彼女の現在の劣悪な状況などを肴に2、3杯飲んだ後に
ウェンディーズにて、お互い持ち合った物件(?)を検討。
しょう的には、ベトナムのパンを食したい!と思っているので
是非、ベトナムに行きたい!
ま、その前にパスポート用意しないといけないんだけど。。。
(この歳で海外未経験)

で、美味しく食べて飲んだ後、髪に煙草のニホヒがついてしまったので
お風呂に入りました♪
風呂釜とか洗いつつ、鼻歌交じりに入浴で汗をしこたまかいていた時。
やたらと、外でまちぼに(松吉の愛称)が鳴いてるなぁ。
そーかぁ、お母さんが居なくて淋しいかぁ(*^^*)
と思って、風呂場のドアを開けたら!(@_@;)
着替え&バスタオル&バスマットが置いてある上にまちぼにが!
しかも、砂をかくしぐさ中!!!!!!!
やられたぁ~~~~~~~~(T_T)

この所まちぼには、たんぽちん苛めが酷くって、
大好きなじじの部屋に入れてもらえない=ストレスフルな毎日を過ごしているわけです。
そこに、バスタオル等々があればそりゃぁね(T_T)
夜中の1:30から、お洗濯の開始でした。
今までは、猫チッコには台所用中性洗剤と言う事で、ジョイで予洗。
その後、普通にお洗濯&柔軟剤(匂いがついてると近寄らないかなという素人考え)でしたが、
専用洗剤を発見したので試してみようかと、検討中。。。
たんぽちんと、まちぼにが仲良くなってくれるのが一番うれしーんだけどなぁ


だって、じじが好きなんだもん
(じじの読む新聞の上で甘え中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。